※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後半年くらいから今の今まで息子がパパっ子です。同じ感じだっかた、その後もパパっ子ですか?ママママになりましたか?

生後半年くらいから今の今まで息子がパパっ子です。同じ感じだっかた、その後もパパっ子ですか?ママママになりましたか?

コメント

みるくぼうや

最初はママっこでしたが、途中から猛烈なパパっ子になり、今はどっちも〜という感じです!
寝る時のトントンはママみたいな感じで本人なりに役割分担をしているみたいです😂

あああ

息子が生後半年〜1歳ぐらいまで私には笑わずぐずりまくり、夫がいるとテンション上がって夫にだけケタケタ笑うというパパっ子期間がありました😂
が、1歳すぎてから徐々にママ寄りになっていきました!
その間もパパブームでお出かけの抱っこや遊ぶのはパパがいい!などあるし、パパブームは定期的にありますが基本はずっとママ寄りで2歳の今は夫がいても一日中ママママ言うぐらいのママっ子になりましたよー!