※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自由になりたいと離婚を懇願してきた旦那。色々理由はつけられたけどど…

自由になりたいと離婚を懇願してきた旦那。

色々理由はつけられたけどどれも離婚まで結びつかないような内容ばかり。結局自分のこと1番で呆れます。

離婚前の調べ事も離婚後の手続きも私がすることばかり。あいつは離婚届だすだけ。腹立ちます…

子供たちの保育園の転園、引越し、姓や戸籍の変更、保険証など全て…

子供のいない日々を過ごすなんてありえないから手続き多くても子供たちのため!と思えば苦じゃないですが、旦那の能天気さを考えたら日々腹が立ちます 😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

親権は任せた!と脅してみてはどうでしょう😇
もちろん絶対やらないのは前提として。

多分はじめて、子どもという存在の重みを理解しいろんなことを考える時間が旦那さんにできると思います。

はじめてのママリ🔰

他に女がいるってことは無いですか?

急に離婚したいとか言ってくる場合、他に女がいるパターンよくあるので...
慰謝料払わないために他の女がいるの隠して適当な理由つける人もいます。