※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
住まい

寝室のベッドについて教えてください!1歳児と私で寝てます。落ちないよ…

寝室のベッドについて教えてください!

1歳児と私で寝てます。
落ちないように布団で寝てますが、底つき感があり腰が痛いです。マットレス敷くと高さが出るので落ちた時に起きてしまい、寝かしつけが頻繁に起こってストレスです。
どうやって寝てますか?
フローリングです。

考えたのは、マットレスをシングル2枚くっつける
ただ、そろそろ引越しなので引越ししてから新しいものは購入したく、できるだけ物を増やしたくないです。

ベビーベッドは無くしてしまいました。

案があれば教えてください

コメント

はじめてのママリ

わかります、私もそうでした💦
ジョイントマット 下に敷いてみても痛くて💦
私ゴクミンの4センチくらいの薄いマット買って布団の上に重ねたら少し楽になりました!
引越し後の購入したマットレスの上にも敷けるので無駄にはならないかな?と。