※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと🍅
子育て・グッズ

1歳ごろで急に離乳食食べなくなった子いますか?😩うちは230ぐらい食べて…

1歳ごろで急に離乳食食べなくなった子いますか?😩

うちは230ぐらい食べてたのが130ぐらいで
頑なに口を開けず、怒るようになりメンタル崩壊してます

同じような方どのぐらいでまた食べ出しましたか?
ほんと辛すぎる、発狂しそう

コメント

すぬすぬーぴ

段々自我が出てきて、さっきまで食べてたのに急に怒って食べなくなったりしますよね😅
味が薄いのにも慣れてくるのか、味足したりして誤魔化しながら食べさせてますが…絶対食べないときはそのおかずは諦めたりしてます💦それで足りなそうならバナナあげてごちそうさましてます😂

• とまと🍅

とまと🍅

ほんと絶対食べないんです、味が濃いめの市販のものも途中で飽きて怒って嫌がってって感じで😭

食べてない時って何gぐらいですか?1食トータル!

• 2時間前
  • すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

濃いめのもダメなんですね💦途中で海苔とかふりかけとか足してもダメですか?😖
    うちは3品はないと飽きるので、三角食べで誤魔化しながらあげてます💦トータル測ったことないのですが…食べないときでバナナ入れないと、120くらいでしょうか💦

• 2時間前