※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

黒い物体が、部屋の上の方をブーンと羽の音を立てて飛んで行きました。…

黒い物体が、部屋の上の方をブーンと羽の音を立てて飛んで行きました。。。
大きめで…ゴキブリでしょうか?
2、3メートルくらい飛んだのですが、ゴキブリってそんなに飛べますかね?羽の音って結構しますか?
日中ベランダを開けっぱなしにしていたので、何かほかの虫で羽の音がする昆虫っていますかね?

ゴキブリじゃない可能性を信じたくて、聞いてしまっていますが…笑

扉を開けっぱなしにしていたクローゼットに入ったような気がするのでどうしたらいいのか…
クローゼットは娘の服もありますが、燻煙系のゴキブリ対策は大丈夫でしょうか?

コメント

さらい

カメムシかな、、     

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっとでかい感じだしてまして…😭
    ゴキよりはマシですがカメムシも😱笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

Gは元々自分が飛べることを知らないので、絶体絶命の瞬間に初めて飛ぶか、それを経験したプロしか飛ばないです🙌🏻あと真っ直ぐにしか飛べません😂
怖いのでホイホイ置くかスプレー撒き散らします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!笑 プロ、めっちゃ強くなってそうです🤣普通に移動手段として、飛んでる感じでした💦
    真っ直ぐにしか飛べない、参考にします😭ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

カナブンとかですかね💦(今の時期か分からないですが💦)
洗濯物に紛れて2~3回家に入り込んできたことありましたが、そこそこ大きさありますし羽の音すごいです😭