※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
家族・旦那

5月3日が結婚記念日です( ´͈ ᵕ `͈ )丸4年になります❤️みなさんは、結婚…

5月3日が結婚記念日です( ´͈ ᵕ `͈ )
丸4年になります❤️
みなさんは、結婚記念日って何かお祝いしましたかぁ?

コメント

さわみん

全く同じで5月3日に4年の結婚記念日です!
我が家は…まだどうしようか決めていないです。
旦那はお休みなので、何か美味しい物でも食べに行こうかな〜くらいです😅

• にゃにゃ

にゃにゃ

わわわ❤️全く一緒ですね💖なんか嬉しい(笑)
    我が家も美味しいもん食べたいーとか言ってますが何にも浮かばす(笑)です( ¯ᒡ̱¯ )

• 4月25日
ティッチ

うちは、4月23日で7年目に入りました💕特にお祝いもなくよろしく~みたいな(笑)そんなもん🎵こどもいて、出産間近なので特に!あっ、2万円もらいました!好きな物を買いなさいって🎶

• にゃにゃ

にゃにゃ

わぁお!もうすぐ出産ですね💖がんばってください👍

何か買われたんですかぁ?

• 4月25日
  • ティッチ

ティッチ

先生いわく、早くて週末かなぁーみたいな!
    まだ買ってません。田舎だから買いにいけないので、出産が落ち着いたら!それまで2まんあるか不安ですけど(笑)

• 4月25日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

3人目ちゃんだし、早くになっちゃうんでしょうかね!?
    二万円大事に閉まっとかないとですね(๑´∀`๑)

• 4月25日
  • ティッチ

ティッチ

どうなのかな?毎日運転してるし(笑)これから長男の眼科に行ってきます👋😃

• 4月25日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

田舎に住んでると車生活ですもんね(。•́•̀。)💦わたしも田舎に住んでいるので、出産一日前まで運転してました🚗💨
    いってらっしゃいませーヾ(。・v・。)運転きをつけてくださいねー😁

• 4月25日
結

私達は旦那が多忙なため、一緒にいれないこともあるので結婚記念日前後してしまうけどプロポーズされたホテルにディナー&宿泊しに行ってます。
ホテルの方も覚えてくれてるので、ちょっとしたサプライズもあったり、初心に戻れるので物々交換などなくても、よく行ってた場所に戻ってみるのも結構いいですよ

• にゃにゃ

にゃにゃ

プロポーズされたホテルにディナーとお泊まりとか羨ましいですー(๑ ́ᄇ`๑)
    ロマンチックなことしてみたいです(笑)

• 4月25日
あおママ

子供が小さいので、結婚記念日は外食しますが、おしゃれな所には行けないので、居酒屋さんとかに行きました(*^^*)

• にゃにゃ

にゃにゃ

うちの娘と同じ年だぁ❤️ちょっとうれしい😊今年は外食行きたいなぁーって思ってます😁

• 4月27日
y

去年の結婚記念日は温泉旅行にいきました(^ω^)

• y

娘の旅行デビュー、温泉デビューでもあり家族3人で楽しく過ごせました!

• 4月25日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

いいですね❤️記念日にたくさんデビューおめでとうございました😍

• 4月27日