※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

シングルで5月からパートとしてアミューズメント施設で働いているんです…

シングルで5月からパートとしてアミューズメント施設で働いているんですが、職場の不信感や人間関係がストレスで辞めたいです😭

主な要因が、
「古参は優遇される」
「古参との給料の差」
「子持ちに理解がなく3ヶ月更新でいつでもパートを切れるようにしている為、早退欠勤で更新が出来ないと言われる」
「欠勤などすると他の人を雇う発言」
「入社時の条件と言ってることが変わってる」
「気分で態度が激変」

この辺りから不信感はあったんですが、最近では同じ子持ちのパートさん(大して仲良くない)にXで知り合ったママ友達との遊びに強引に誘われ勝手に予約されて断れない状況になったりや、同じ時間帯にいる1個上の男の人に急にLINE交換したいと言われて子持ちと知っているのに休日や夜は何してると聞いてきたりして手作りのキーホルダーをあげると言われ好意のようなものを感じ取る事もあり、本当に気持ち悪すぎて尚更限界になってしまいました💦

明日出勤日なんですが、特にその男の人が毎回シフト同じなので本当に嫌なんですが、上司が上記のような方だし男の人が3年もいる人なので相談したところで感があり、もう辞めるしかないですよね…😓

田舎なこともあって次がまだ見つかってないんですが、本当にキツくて皆さんならどうしますか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

辞めます!
探せばいくらでも働き口はあります!