※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
子育て・グッズ

子供が優しい言葉で風邪を心配してくれた。親バカ話を聞かせてください。

親バカ全開なつぶやきです(ಡ艸ಡ) プクク
さっき、寝かしつけをしていたら「ママ足!」って言うので、布団踏んでたから嫌やったんかな?っと思ったので、足をどかしたら、また「ママ足!」って言ったので、「足どーしたの?」っと聞いたら「ママ足入れて~かじぇ(風邪)ひくよー」って言ってくれましたぁ( *ˊᵕˋ)
優しい子に育っててくれて嬉しいです❤️

みなさんの、親バカ全開な話聞かせてください❤️

コメント

あおママ

この前旦那が食べていたピリ辛まんを一口貰って食べたら、予想外に辛くて「カライカライ!」と私が嘆いていたら、娘が「だいじょーぶ?」と私の口をなでなでしてくれ、「ぱぱあっぷー!」と怒ってくれました(笑)
パパはなにも悪くないですが、娘はパパがママをいじめたと思ったようです(*´ω`*)
可愛すぎて食べちゃいたいです(笑)

• にゃにゃ

にゃにゃ

「ぱぱあっぷー!」ってめっちゃかわいいですね❤️きゅんきゅんしました😍
    とっても優しいお子さんですね💖

• 4月27日