※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈‍⬛
ココロ・悩み

息子のことです。赤ちゃんの頃からよく泣いて夜泣きも多く育てにくさを…

息子のことです。赤ちゃんの頃からよく泣いて夜泣きも多く育てにくさを感じていました。
プレの時に走り回ったりじっとしてる事がないので市に相談したりもしましたが簡単なテストは大丈夫でまあこの時期にあるひとつのものに意識がいくと周りが見えない聞こえなくなるくらいかなと、園生活も至って順調(入園当時は帰ってきてからの癇癪が酷かったです、今は落ち着いています)
最近落ち着きがなく食べ方がとにかく汚い(食べてるのに歩いたりはしない)キレやすいし、夜驚症も始まってきてやっぱり発達障害なのか?がよぎります。
園から何も言われなければ問題ないのでしょうか?
最近はお友達とぶつかることが増えましたと報告はされてます💦

コメント

ママ

うちの息子も大変育てづらく児童相談所に何度かお世話になりました。
発達検査受けましたが、何もなかったです。
今は私が異常者みたいに振る舞ってみると←、それを注意するぐらいになりました。小学2年生です。落ち着いてきました。

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

ありがとうございます🥲
    私が1人目で余裕が無い、理解がないからか…息子が分かりません😭
    必ず落ち着いてくる時がありますよね🥺

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちはふたりとも夜泣き3歳までめちゃくちゃひどかったけど全然発達問題なしです