※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

遊びに行ってほろ酔いで帰ってきて「あー疲れた〜」ってご飯だけ食べて…

遊びに行ってほろ酔いで帰ってきて「あー疲れた〜」ってご飯だけ食べてリビングで爆睡してる旦那、腹立ちません?

なんで1日中ワンオペしないといけないの?
しかも私、午前中は旦那の仕事の手伝いしたんですよ?

買い出しだけ一緒に行ってくれましたが、それ以外はなーんも家のことしてないんですよ。
それで寝ないでよ!起きて!って起こしたら逆ギレされるし。

もうやだ。何で私ばっかり頑張らないといけないの。

コメント

ママリ🔰

遊びに行って、あー疲れた〜はないですよね😡😡
はじめてのママリさんが言うセリフですよ!笑

お腹に赤ちゃんがいるのに、、一日ワンオペお疲れ様です😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    お風呂あがってグズグズしてる下の子に「うるさいな〜、○○!」って何もするつもりないくせに名前呼ぶだけ呼んで手伝った気になってそのまま寝続けられて、イライラしかしないです😇

    • 2時間前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    自分の子どもに向かって、うるさいとは、、😩
    名前呼ぶだけ呼んで、ってどういうつもりですか。。

    しかもリビングで寝るんですよね、せめて寝室行けよってなりますね💦

    はじめてのママリさんの大変さ、旦那さんにわかって欲しいです!!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    名前呼んでるけど何なの?何するの?って言ったら不機嫌になってました😇

    バタバタしてる目の前で寝られるの1番腹立ちます😇

    味方がいてとても嬉しいです😭✨

    • 2時間前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    意味わかりませんねー😅

    分かります、、旦那がいない方がスムーズに進むことありますね、イライラも少ないです💧

    味方ですよ!!どんどん愚痴りましょう👍
    うちもこの三連休、旦那は趣味の時間やお昼前まで寝ていたり、好きなことに使っていたのに、私は朝から子どもと遊び、自分の時間もらえなかったのでイライラしていました。。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そちらの旦那さんもですか!
    何で親になったのにまだ自分の好きなように過ごすんですかね!?
    旦那ばっかりずるいって思います!!

    • 1時間前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうですよー!旦那ばっかりずるいですよね!?
    私ら(母親)がいるから大丈夫、とか思ってるんでしょうね〜

    自分の時間過ごしたから、さて子どもと遊ぶかなーと思ったら、遊び方下手で結局見てるだけだし、さらにイライラしました🫥🫥

    • 1時間前