※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

アパート暮らしで駐車場を近場の月極で借りているのですが、位置情報ア…

アパート暮らしで駐車場を近場の月極で借りているのですが、位置情報アプリをお互い入れていて。最近になって駐車場についていても20分から長い時で1時間近く家に戻ってきません。

こっちが、まだ帰ってこないのか?と聞くと今から戻ると言います。

家帰ってきて、怪しまれる行動しない方がいいよ😊と言った所 何もしてない。ケータイ見れば?と言われます。

ですが。結婚してから何度か元カノから電話が来たり、中学の同級生と言う女の子とInstagramのDMで話していたりしました。

同級生の女の子のDMに至っては、相手の女の子が今度電話するねー!って送っていて夫も、わかった!と返していました。

嫉妬と言うより気分が良くないです💦私の事はすごく縛ります。出掛ける時間や、連絡してる人、今求職中なのですが仕事なども旦那に決められます。私が夫に子供をお願いして出掛ける際も3時間で帰ってきてねなど言われたりしていて結構なストレスです。

みなさんなら、帰ってこない旦那になんて言葉をかけますか?また、この内容を見てどー思いますか

コメント

ゆあまま

うちも自宅の近くに駐車場借りているのですが車を停めてからすぐに降りてこないです
たまたま夜ゴミ出しに駐車場の前を通ったら車が停まっていて中でゲームしている事が良くあります
気づかれないようにゴミ捨てを済ませて窓から覗いてビックリさせてやります。こっちは食事の片付けを済ませて早く寝たいから家でやればと言ってもやめないので、1人の時間が欲しいのかと諦めました