※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

愛媛県松山市のハローワーク利用された方ある方に質問です。・何時ごろ…

愛媛県松山市のハローワーク利用された方ある方に質問です。

・何時ごろ行かれましたか?
・人の多さはどんな感じでしょうか?

自転車で行くので駐車場問題は大丈夫です。
子どもの幼稚園迎えまでに終わらせたいので、いつ頃行くのがベストか教えてください。
あと、雰囲気や流れなどももし分かれば教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

六軒屋のハローワークですかね?
人はいつ行っても多いような気がしますが朝イチは少ないと思います!
朝イチで行って子供の迎えまでに終わらないってことはまずないのでお子さんを幼稚園に送ってすぐ行くのがいいと思います🙆‍♀️
最初にハローワークインターネットサービスで求職登録しておくと受付での手続きがスムーズでした!
私はネットでめぼしい求人を探して求人票番号をメモってから行ってました。
入ってすぐ受付してもらって受付番号をもらい、窓口が空くまで座って待ちます。
窓口があいたら受付で貰った番号で呼ばれるので窓口に向かい、職員さんと求人についての話...って感じの流れです!