※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
子育て・グッズ

生まれて10日の男の子が、顔を真っ赤にして体を反らせていきみます。新生児はこんな反応をするものでしょうか?

生まれて10日の男の子を育てています。

最近毎日寝て起きる時とか
起きてる時ももちろん伸びて顔を真っ赤にしていきみます。

顔を真っ赤にして体を反らせて力をめいっぱい入れいて見てて心配になります。

新生児ってこんなものですか?
みんなしますか?
いきんでるときにうんちをしているわけではないみたいです。

コメント

ぽん

うちの子もします!
ミルク飲んだ直後も!
おっさんみたいなうなり声?
出しながらしてます(^_^;)

チビらぶ

みんな、ゔーんっていきみながら伸びしますよ〜(o^^o)普通の事なので大丈夫です(^ ^)ノビノビしながら大きくなっていくので、心配しなくても大丈夫ですよ👌

ゆり

うちも同じです〜😂
伸びたりバタバタしたり…よく動いてます😊

さあこ

うちの子もしますよ-♡"

う-んって真っ赤になりながらいきんで、
大きなおならしたりします(.› ₃ ‹.)♡笑
初めて見た時は私もビックリしました(笑)