※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
家族・旦那

昨日義母の家に行きました!帰り際義母は酔っ払ってました、、義母からし…

昨日義母の家に行きました!
帰り際義母は酔っ払ってました、、

義母からして孫、私たちからすれば小1の息子に
明日来るよね?カレーたくさん作るから食べにおいで!と
言っていて
小1の息子が明日は遊び来ないよ!
学校の友達と遊ぶ約束してるから
また今度行くね!と言って断り帰りました!

でずが先程義母から旦那にLINEが、、
遊びに来てよ!と来てましたが
今日は行かない!
息子も友達と遊んで疲れてるから!と
断ったら
りょ
だけ来て時間差でカレー作ったから取りに来てよー
ってLINEがまた来たけど
めんどくさくてスルーしてるみたいです🤣

休みくらいゆっくりさせてくれや😵😵

コメント

ろこん

おかあさん寂しいんですかね😔

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    わからないです💦
    遊びに行っても孫とは遊ばなくて疲れてるアピールすごいのです💔

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

その経緯があるなら、今更って感じですよね🙄

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    そうなんですよね💦
    今更何?って感じで‥🖐️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

そもそも昨日行ってあげて明日も来るよね?とは…行かねーよ⚡️って感じですね。笑
孫に会いたいなら嫁を大事にしろーーー

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    そうなんですよ!笑
    しかも行かないよ!って断ってるのに😠

    • 1時間前
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    しかもカレー持って家に来ました、、
    頑張って顔出して
    お礼言ったのに
    孫にしか話しかけず
    は?って感じでした😅

    • 55分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キモすぎです
    カレーいらんし作れるし

    • 50分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来るなって感じですね。寂しいんでしょうね。嫁のこと大事にしてたらもっと孫とかにも会えたのにねーって感じですね

    • 50分前
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    今日は息子がリクエストした
    シチューにする予定が狂いました😇😇

    ほんとそれなんですよ、、
    疲れました😭

    • 44分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんは味方になってくれますか?

    • 43分前
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    はい!めっちゃ私の味方になってくれて助かってます☺️

    • 41分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが一番!!すてきな旦那さん💓

    • 41分前
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    ありがとうございます😭!
    祝日最終日の最後に疲れました🥱

    • 39分前