※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ3ヶ月です。このくらいの月齢の赤ちゃんは日中どのくらい寝るも…

もうすぐ3ヶ月です。このくらいの月齢の赤ちゃんは日中どのくらい寝るものですか?ミルクの後に寝かしつけして布団に寝かせて15分くらいで起きちゃいます。授乳の時間までまだあるのに泣かれたときは寝るまで抱っこか次の授乳時間まで抱っこです。寝たと思って布団に寝かせてもまたすぐに起きての時もあります。どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

30分くらいで起きちゃう感じが10日くらい続き、何故か昨日今日は昼にまとめて2-3時間昼寝、それ以外は30分くらいで起きちゃいます💦
同じく寝るまで抱っこしたり、機嫌よければ遊んだり、しばらく泣き止まなければ気分転換に散歩に行ったりしてます😊