※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那側の親族が、嫌すぎる。まず義母のいとこ。お決まりのフレーズ「母…



旦那側の親族が、嫌すぎる。


まず義母のいとこ。
お決まりのフレーズ「母乳?ミルク?」
あんたに関係ないよな??
今産後うつなりかけで笑えないのに無理して笑顔つくって
ミルクです と対応したと思ったらいきなり足とか触って
「やっぱり〜!ぷにぷにだもんね」だと🤬🤬
なに触ってるかわかんない手でいきなり触られるの嫌だし
「コロナとか流行ってるのにわざわざありがとう」
とか言うなら触んなや😇



そして義妹。
私はインスタ鍵垢でも娘の顔は隠してアップしてます。
それをフォロワーの義妹はわかってるのに
顔も隠さず私の許可なくストーリーに娘の写真をあげました。
鍵垢でもないしフォロワー300人以上いる垢です。
ストーリーみた瞬間やめてってDMしました。
しかも義妹の友達の子のことは親しい友人のみ として
だしてたのに私の子は普通に載せる。
なんで?自分が叔母だから?
義母もインスタのアカウントあるけどやりそうです、、
義母はフォローしてないので監視できない、、



そして旦那も義妹も揃って娘がないたときは
一緒になって「ギャー」というだけ。ほんとやめてほしい。
義妹に至っては「預かるから2人で映画でもみてきなよ」
とか早く預かりたい とか言うけど
家にきたときのミルクのあげ方とか抱っこの仕方とか
見てると安心して預けられない。
まぁ預けたいとは思わないけど笑




みなさんは旦那側の親族に言われた嫌だったこと
されて嫌だったことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義理の実家行けば
ずっと抱っこされて嫌でしたね。
行く用事もないのに買い物行っておいでと言われたときです。

  • りり

    りり

    うちも義両親にとっては初孫で、面会きたとき義母は面会制限30分の間ずーつと抱っこでした😂
    どうしても預かりたいんですね笑まじこっちからしたら迷惑極まりないですよね😇

    • 20分前
ままり

嫌なのはベビースモーカーだらけな事ですね。
なんか全体的に田舎のヤンキー感が抜けない人たちです。

なので今年のお盆に行った時も、20分くらい顔出しで用事あるのでって帰りました。

  • りり

    りり

    タバコはほんとにやめてほしいですよね!🤬
    うちも義父、義祖父、義弟がタバコ吸うので要注意です🥲
    特に義弟は私が妊婦なの知ってるのに同じ空間で吸い出すような人で笑

    旦那さんなにも言いませんか?
    うち旦那は実家いくと絶対寝っ転がるので30分程度じゃ帰れなそう、、

    • 17分前