※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

7/29に出産し、8/8にニューボーンフォトを撮りました。データとレタッチ…

7/29に出産し、8/8にニューボーンフォトを撮りました。
データとレタッチ写真のデータを頂けるまでに土日祝日を除いて1ヶ月半ほどかかるとホームページには書かれており口頭での説明は特にありませんでした。

あまりにも遅いので1ヶ月半をすぎたところで当たり障りのないよう連絡をしたところ、データは頂けました。

ですが、レタッチで綺麗にした写真のデータは貰えてません。

そのデータの中から好きな写真を選んでレタッチしてもらうとの事でしたので、選んで伝えたところ、早急に仕上げさせて頂きます。との事でしたが、その連絡をもらってからもう2週間以上が経ってます。

もう撮影してから2ヶ月以上経ってます。
アルバムで時間がかかるのなら分かりますが、
レタッチのデータだけなのにそんなにかかるのかな?と
6万以上したので不安になってるのもあります。

一度連絡してるのもあり、二度目になるのでしにくいのもあります。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お金払ってるので全然連絡しますね!
お忙しいところすみません〜って。