※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男友達4 女友達3-4くらいの飲み会に参加するのって、やっぱり夫からした…

男友達4 女友達3-4くらいの飲み会に参加するのって、やっぱり夫からしたら嫌ですかね?

ちなみに私は行ってほしくない派です。仕事関係や家族ぐるみならOKなんですが。

そして、授乳中なので飲めないのですが、結構ベロベロになるまで飲むメンバーの中に1人シラフでいるってこれまたつまらないですよね。飲み放題とかお金の無駄だし…

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦の考え方によりますが、うちはお互いOKです🙆‍♀️
旦那も女友達と飲みに行きますし、先輩と飲みに行って知らない女の人とも飲みます。
私は年に数回しか飲みに行かないですが、誰と行こうがどこに行こうが旦那は何も言いません。

4mama

人によるとは思いますがまあでもママリさんが行って欲しくない派ならママリさんも行かない方が良いと思いますよ。わたしは自分が行くのも旦那が行くのもOK派です🙆‍♀️

その感じだと行っても後悔しそうなので行かないですね〜!

はじめてのママリ🔰

私は全く気にならないです!
気になるなら、聞いてみた方が良いと思いますよ〜
ちなみに1人シラフでも全然OKだと思います!今はモクテルとか美味しいノンアルあるので、探してみると良いかもです👏

しましま

ご主人様がどう考えているかなので、ご本人に聞くのが一番ですよね。
世の夫の考え方も色々なので。

自分が嫌なことは相手にもしない、というのも大事だとは思うので、自分が相手にそういう飲み会行かれるのが嫌なら、行かない選択も良いかなと思います。
いつも飲める人が授乳しているから禁酒中、となると気を使う方もいるかも知れないですよね。
飲めなくてつまらないのに無駄なお金払うのもな、というのは私も思います。
今回は行かない方が良さそうな気がします。

我が家はそういう飲み会もOKではあります。

はじめてのママリ🔰

うちはお互い干渉なしですが
自分が嫌なことはしないですね🤔💦

空色のーと

自分が嫌ならしない、それだけじゃないですかね😊?

私は気にならないので、お互い自由に行きます🎶

まる

夫婦によると思います。

お互いがいいのであれば全然いいと思いますが、片方は良くて片方はダメってのはあり得ないです🙅‍♀️