※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚したての頃、旦那の職場の先輩が結婚祝いの飲み会を開きたいといい…

せっかくの匿名の場だから昔のもやもやを聞いてほしい!

結婚したての頃、旦那の職場の先輩が結婚祝いの飲み会を開きたいといい夫婦で参加した。
そしてなぜか2次会に行きつけのスナックに連れて行かれた。新婚さんをスナックにつれていくのってどうなの?スナックのことよく知らんけど!

そしてなぜかそこのスナックのママが私にだけなんかすごく嫌な目をむけてくるの!敵意むけてくるの!
一応客なんですけど私!なぜか知らんけど私にだけ冷たい対応ではやく帰りたいわぁって思っててやっとお開きになって旦那と帰ろうとしたら、「ちょっとちょっと!!」
ってなぜか知らんけどすごい形相で止められたんだよ。

そこで真相判明なんだけど、旦那と私が不倫してると思ったんだって!私達が結婚指輪してて隣どうしで座っててお互い結婚してるのに!って思ってたんだって!

スナックに夫婦ではこないか
スナック=不倫現場なんか!

結婚祝いなのにすごい気分悪くなった!
そしてこのスナックに連れてきた先輩はのちに私たち夫婦にとって害でしか無かったので転勤希望出して決別しました。

コメント

まる

私は旦那とスナックや女性のいる飲み屋によく一緒に行きますが、どこの店のママや女の子達も優しいですよ😂❣️

そこの店のママはなんか変な勘違いしちゃったんですけ😅