※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃた。
子育て・グッズ

息子が昼寝中にベッドから落ちたことと長い昼寝時間に関連があるか心配です。

いつもお世話になっております!(>_<)
今日朝に私がトイレに行きたくなり旦那に息子を見ててとお願いしトイレにいったんですが、息子がベッドから落ちてしまい慌ててトイレからでました(>_<)落ちた姿は見てないのですがすぐに泣きたんこぶもなさそうで様子見してます(>_<)一つきになるのですが普段より昼寝が長くベッドから落ちたこととは関係あるのでしょうか?(>_<)

コメント

ちびた

うちの子も強く頭や身体を打った後はいつもよりお昼寝長かったです!
特に病院かかったりした事はないですけど、多少なりともダメージを負って、回復してるのかなーと。

• みぃた。

みぃた。

お返事ありがとうございます(>_<)
    頭を打ったあとなので心配で(>_<)寝て起きたらまた様子見してみます(^^)

• 4月25日

以前、うちの娘はソファーから床に落ちました(*_*)
すぐに泣いて顔色や機嫌が普段 とかわりなければ、大丈夫!と♯8000で言われました。
お子さんがお昼寝から起きて、様子がいつも通りなら大丈夫だと思います(^^)

• みぃた。

みぃた。

お返事ありがとうございます(>_<)
    顔色、嘔吐は今のとこなく離乳食もおっぱいも飲めてます(>_<)普段昼寝があまり長くしないので心配で(>_<)起きたらまた様子見してみます!

• 4月25日