※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仲がいい夫婦ってどんな夫婦だと思いますか?ちなみにうちは、一年も夜し…

仲がいい夫婦ってどんな夫婦だと思いますか?
ちなみにうちは、一年も夜してません笑(私はしたいけど、旦那は毎日疲れたと言っててしようとしない)
それが無くても仲良しなら、良いですか??

コメント

ママリ

お互いにレスでも良いと思っている同士なら仲良しだと思います☘️🎵
どちらかが凄く不満に感じるというのはバランスが悪くなってしまっているとおもいますが、そうでなければ✌️

はじめてのママリ🔰

お互いコミニケーション取り合っている夫婦ですかね?
どちらかに不満があるなら話し合った方が良いかなと思います😌

はじめてのママリ

うち全くないですー7年、、

はじめてのママリ🔰

どっちかがしたいのに我慢してるなら仲良しではないのかなと思います😭

はじめてのママリ🔰

感覚的に一緒にいてリラックスできる、楽しいと思える関係だと思います。

なので、どちらか一方が関係性的に満たされないなら、解決した方がいいかなと思います。
他の不満につながってしまいそうな気が😢
ちなみに、レスについては話し合わない方がいいと思います。話し合えば合うほど、義務感がでて解決から遠ざかる可能性があります。