※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を出産してから何ヶ月ぐらいで出かけましたか?最近寝つきが悪いよう…

子供を出産してから何ヶ月ぐらいで出かけましたか?

最近寝つきが悪いようで寝てから15分ぐらいで泣きます。
ママがいれば抱っこされてまた眠りにつくのですが実母、義母だとギャン泣きで1時間ぐらい泣き、最後は泣き疲れて寝るそうなのですがかわいそうなことをしてしまったなぁ…と感じてます。その時は子どもを預けて夕飯の買い忘れでスーパーへ行っていました。
今後、結婚記念日に夫とご飯へ行けたらいいね〜なんて話してたのですが皆さんはどのぐらいの月齢で何時間ぐらい離れたことがありますか??

コメント

🫶🏻

産後割とすぐ上の子とお散歩行くのに1時間ほど離れてました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

退院した翌週に長女の卒園式だったのもあり、午前中ずっと実母に見て貰ってました。他にも新生児は旦那に見てもらって上の子達と出かけたり、買い物や美容院行ったりしてましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

4ヶ月くらいから寝ついた後に1時間〜1時間半くらい夫と夕食を食べに行ってました。
その間実母にお願いして見てもらってます。
ほとんどは途中で起きることないのですが、たまに泣いて起きることがあります。