※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

自分が出っ歯です💦気になるけど…子どもたちも矯正必要そうなのでお金か…

自分が出っ歯です💦

気になるけど…子どもたちも矯正必要そうなのでお金かかるし、自分に高額使う余裕は無いです💦

出っ歯だけど、もう諦めて治す気ない方どれくらいいらっしゃるのかな〜と思いました🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

出っ歯ではないのですが、
私が歯並びめちゃ悪いです😭

うちも2番目が歯並び悪いと言われてしまったのできっと矯正必要だと思います、、、!

もう自分のことは諦めて子どもたちのためにお金使ってあげたいと思ってます⭐️

• ママリ

ママリ

うちも、上の子が歯が生えるスペースがないタイプ、下の子が反対咬合なので、2人とも矯正になりそうです😂

さすがに3人矯正する余裕は無いです…😭

同じ考えの方がいてホッとしました🥲♡

• 2時間前
けろけろけろっぴ

わたしはまず自分が矯正して
子供をしたいと考えてます😅

ムージョンジョンLOVE

私は受け口プラス歯並び悪いです😢
上の子が開口なので矯正必須かなと思ってます😢私は諦めています💧

ママリ

私も出っ歯な上に前歯が反っていてガタガタです😭
子供も歯並び悪くなる可能性大なので、自分は諦めて子供に使ってあげたいなと思ってます🙋‍♀️
シングルであまり余裕もなく💦

それに自分のことは歯並び悪くてもそれなりに可愛いやん〜って思えてきたポジティブ野郎です🤣笑

ぐーみ

私も軽い出っ歯➕️ガタガタ歯並びで歯医者さんでは矯正勧められてます🥲
自分に高額使うのもったいないし、アラフォーで今さら感あるし、もう誰かにモテる必要もないので見た目に関しては諦めました😂