※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日、旦那と長男、次男の3人で車で1時間ほどの義実家(義母一人暮らし)…

昨日、旦那と長男、次男の3人で車で1時間ほどの義実家(義母一人暮らし)に遊びに行ってました。
長男は泊まりたいと言うのでそのまま義実家に泊まり、旦那と次男だけで帰って来ました。

帰ってきてから、旦那と私が大喧嘩して今顔も見たくない状況です。

でも義実家に長男がいるので迎えに行かなければならないし、次男も行きたい!となると思います。
私としては旦那と一緒に行きたくないので今日も留守番していたいですが、連日義母に子供二人(めっちゃやんちゃ)を任せるのはさすがにまずいでしょうか❓️

ちなみに、義実家行ったら旦那は100%の確率で携帯触って寝てます。

コメント

はじめてのママリ🔰

義母が子供2人見ることになるのは義実家に甘えて何もしない旦那が悪いので、何もまずくないです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    留守番してる勇気がでました😉

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

まずくないです笑
息子の子どもだよってことで😂
夕方あたりまでにお迎え行けば大丈夫ですよ✌️

• ママリ

ママリ

本当に自分の子供ってわかってるのかなって思うときあります😮‍💨
    私は留守番してることにします😉

• 2時間前
COCOA

別に良いんじゃないですかね、義母さんがしんどいと思ったら、息子である旦那さんに文句言うなり帰れって言うなりすれば良い話しだと思うので、そんな息子に育てた親の責任もあるんですし。

• ママリ

ママリ

義母の責任とまで言っていただいてすごいスッキリしました😄笑
    本当にそうですよね!
    気にせず留守番します😉

• 2時間前
momo

義実家がお泊まりして見てくれるくらいだから
ママリさんが行かなくても大丈夫だと思います🙌

妊娠中なら体調もあるし
悪く言われたりもない気がします🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    今日は義母にお任せして、気にせず留守番することにします😉

• 1時間前