※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
家族・旦那

旦那さんとの関係に寂しいです🥹💦先月、旦那の昔の携帯を今は子供がゲー…

旦那さんとの関係に寂しいです🥹💦
先月、旦那の昔の携帯を今は子供がゲームやyoutube見るのに使っていて私も見て昔揉めた事をまたイヤな思いが蘇って喧嘩になりました。結婚前に会社の後輩とキャバ行ってたりキャバ嬢からの営業ラインですが。キャバ嬢にご飯行こうよ!って誘ってたり😑結婚前なのに何でそんな事してるの…って人間不信です。その喧嘩については鎮静したのですが。
そして今は寝室も別だし触れ合いもないしで。
今日は小2の息子の友達、2家族と公園で遊ぶのですがうちは子供とポケモンGOしててそのうちの友達ママもポケモンGOしてるので盛り上がりそうで私は正直遊ぶ約束しなければ良かったかなぁ…と思ってしまってます。公園遊びは先週の約束だったんですが雨で延期にしたのですがそれについても揉めました。雨だから無理そうだねぇ…みたいな事言ったら、えっ?そんなに降ってないから大丈夫でしょ!みたいな遊ぶ気満々で。そんなに公園遊び楽しみにしてるのね…って感じの😮‍💨
休日も子達と自分の寝室に籠もってゲームで。
何か、もう家政婦とATMで😰この先、ずーっとこの人と一緒は寂しいな…と思ってしまいます。
旦那に寂しいとか言っても通用しなそうなので他に何かないですかね👀?
推し活とかですかね🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのことが大好きなんですね☺️
ラインは嫌ですね…。
ふれあいについてはうちも結婚前から寝室別室、現在も別ですが、私がたまに夫の寝室に行ったり子どもたちを寝かせてからリビングでくっついたりしています💪笑
ハグや手を繋ぐくらいしたいですよね🥲

何か一緒にできそうなものはないのでしょうか?
私はもともとゲームもやらないしスポーツも観なかったのですが、夫に勧められてやるようになりました!
それ以降前より会話も増えました😌

自分の時間を充実させると気にならなくなるので、推し活とかもいいと思います🧡
でも根本は旦那さんともっと時間を共有したい!他の人と盛り上がって欲しくない!という気持ちなのかなと思うので、旦那さんや家族と一緒にできるものがあるといいのかなと思いました🥰

ママリ

はっきり言うと、その嫉妬ってかなり可愛げがないし重いしうざいです。

私も嫉妬深いので気持ちはものすごいわかりますよ!!
でも、嫉妬って自分が心に留めておくならまだしも伝えるならものすごい可愛げがないとだめってことをそろそろいい大人なので気がついたほうがいいと思います。

せっかく遊ぶ約束をしていてその気になっているところに、そんな楽しみにしてるのねとか言われたら

そりゃ子供も楽しみにしてるんだから楽しみに決まってるじゃん、なんなの?と思いますし、 

そういうひねくれた考え方の人と一緒にいるとストレスが溜まって余計に他の人で癒やされたくなると思いますよ😅

浮気や不倫をする人の元々の原因は妻には癒されないから。がほとんどだと思います。
それって大昔から当たり前の構図ではないですか?逆効果のことしてると思います😅

なので、私は家政婦なのかとか言ってる場合ではなくて、可愛げを身に着けたほうがいいと思います!

嘘でも、

だってこんなに楽しみにしてる約束だったから、スッキリ晴れてる日のほうが楽しいかなって思ったんだぁー

とか言えば可愛いのに!と思いますし

寂しいなら寂しいなりに

好きだと伝えるしかないのでは?と思います。

だいたい、よその奥さんと仲良くできるならそれってすごい素晴らしいことだと思うし

もしそんなに不安なら自分を磨くしかないと思います。