※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

複雑な質問ですもし、自分が不倫の子どもだとします実のお父さんは結婚…

複雑な質問です

もし、自分が不倫の子どもだとします
実のお父さんは結婚していて子どももいます

大人になってから戸籍にその情報が載っていました
認知や養育費もらわなければよかったのにと思いますか?

それとも実のお父さんは1人しかいないから
認知や養育費はあってよかったと思いますか?


こんなことなかなか考えないと思いますが、
コメントいただけると嬉しいです

自分が子どもになった立場の考えでお願いします

コメント

ママリ

なんとも思いません!
不倫の子だろうが、なんだろうが、ここまで育ったんだしどーでもいいと思います(笑)

はじめてのママリ🔰

認知や養育費の件は育て親が納得していれば特に思うことはないです😊
あと育て親から愛情を感じて育ったら、結局実の父親がどうとかは関係ないですね😊

ままり

実父と全く交流が無いなら認知や養育費っていう形でしか存在を実感出来ないですし単純に養育費が貰えれば実母の金銭的な負担が少しは軽減出来ていたかも!と思うので、あって良かったと思います😊