※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私が哺乳瓶離れできません。哺乳瓶で飲んでる姿が可愛くてもう見れなく…

私が哺乳瓶離れできません。

哺乳瓶で飲んでる姿が可愛くてもう見れなくなるのが寂しくてまだ朝だけフォローアップミルク哺乳瓶であげてます😭

おむつ期間も長くていいよと思っちゃってます

私へんですよね?

まだまだ私のそばで赤ちゃんでいてほしい💦

コメント

はじめてのママリ

寂しいかもしれないけど、子供のことを思って辞めるのも親の役目です😌
ただのエゴは子供にとって時として害になりますからね。

にじいろ🔰

わかります!私もです😂
子どもはとっくにミルク無しで寝れるようになってたのに、ミルク缶無くなるまでということでチビチビ薄めて寝る前に飲ませてました(笑)

新しく買うのも高いんでもう買ってませんが、たまに牛乳ある日は寝る前に哺乳瓶に入れて飲ませてます🍼笑

成長するのは嬉しいけど、寂しさもありますよね🥹

はじめてのママリ🔰

娘がミルク好きで2歳1ヶ月くらいまで1日1回哺乳瓶で飲んでましたよ🤫
お子さんが特に欲してないなら辞め時かもですが、お子さんも欲しがるならまだあげてても全然いいと思います🙌
うちは最後は乳首が破れて、それを伝えたらわかったー!と突然終わりを迎えました🥹
最後のミルク姿いつだったんだろう、、
寂しいですよね🥲