※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外食行ったときに、私は焼肉やお好み焼きは自分で焼きたい。紙ナフキン…

外食行ったときに、私は焼肉やお好み焼きは自分で焼きたい。紙ナフキンと注文タブレットは手の届くところにないと落ち着かない。トイレやドリンクバーのためにいつでも席を立てる通路側じゃないと落ち着かない。
仕切りたがりではないけど、全てにおいて自分のペースで動けないと落ち着かないんですよね。取ってもらったりどいてもらうのに一声かけるのが、私にとってはものすごく億劫(笑)
好きに焼いて〜適当に頼んどいて〜席どこでもいいや〜あるの食べるから任せる〜って人いたらウィンウィンなんですけどね。みなさんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ

私、ウィンウィンな関係になれそうなタイプです🫢
なんにもこだわりが無いので焼いてくれるなら嬉しいありがとう~!選んでくれたら助かる~!って思ってます😂
ドリンクバーですら何でもいいよ~って言って旦那に取ってきてもらったりしてます🤣