※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が少なくて寂しい気持ち。周りに結婚してる人が多くて、自分には家族がいるけど、SNSで羨ましいと感じることも。他の方はどうですかね。

友達少ないって方いますか?

私は友達少ないです。今信用出来る友達はほんとに数人です。
高校生まではそれなりに友達がいましたが環境が変わり、働いてから1番仲良かった子と仲が悪くなってから一気に友達いなくなりました。多分その子がなんか裏で言ってるんだろうなーって感じで😅
私は今24歳で周りにも結婚してる人ってあんまりいません。私には息子も旦那もいるからいいか〜って思う反面、インスタのストーリーとかを見るといいなと思ったり。。

みなさんはどんな感じですかね。

コメント

みー

友達少ないです😢
年に一回、誰かと遊ぶかどうか…というレベルです。
連絡取れるのは4人くらいで、信頼しているかどうかで言うと微妙です…💦

にょん

25歳です。
私も本当に友達 と呼べるのは1人で後はなんとなーく絡むだけ って感じの人がいるくらいです😂🙈

ママリ

友達少ないです🫡
お互いの立場が変われば付き合う人も変わって行くのは当たり前と思ってます。
それでも仲良く続いてる友達こそ本当の友達と呼べるんだろうし、今は夫や子供との時間が大切なので友達との付き合いもかなり減りました。気兼ねなく誘える友達は数名です。いいな〜と思う事も有りますが、仕方ないことかな〜と思ってます☺️