※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
妊娠・出産

結婚パーティーでミディアムレアのステーキを食べてしまい、後悔しています。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

ミディアムレアのステーキを食べてしまいました。

お友達の結婚パーティー。何年ぶりかのお酒の席と久しぶりの顔なじみのメンバーとでテンションが上がってしまい、食べてしまいました💦

メニューは生魚のカルパッチョや生ハムなど、食べれないものが多くそれを承知で参加しましたが(これは食べていません!)今まで食べ物にはすごく気を付けていたはずなのに、ステーキが出てきたときになぜが脳内で「焼いている肉=大丈夫!!」となってしまい、5切れほど食べました。薄暗いお店で、付け合せのポテトも食べたんですがソースなのか赤い肉汁なのか…染み込んでいたなと思います。
帰り道で急に、「え!!食べたらだめじゃん!!!😭」ってなってとても心配な気持ちで押しつぶされそうです。
自分が悪いし、食べてしまったものはもうどうにもできない、自己責任だと言われても仕方ないのですが😖

同じ経験された方いらっしゃいますか?💦

誹謗中傷はやめてください。

コメント

ラティ

なんなら生ハムもお刺身も食べてた人ですが大丈夫でしたよ☺️
お酒とタバコじゃない限り&余程過剰に食べない限りは大丈夫だと思います😊