※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にドライヤーの音で怒られた。子どもたちが寝ている中、次男が起きてしまい、旦那に叱られた。普段は私が寝かしつけているが、今日は色々あって次男だけを寝かせ、その後旦那に他の子供たちを寝かしつけてもらった。次男が泣いて起きたのでイライラした。

旦那にキレられました。
子どもたちみんな寝てて
私のドライヤーの音で次男が起きちゃったみたいで
旦那にキレられました。
一階でドライヤーかけていたら
2階の寝室のドアは開けっぱなしだったようで
いつも旦那は閉めるので閉まってるものだと思って
普通にドライヤーかけていたら
次男が起きてきてしまい
「うるせーよドア閉めてやれよ気がきかねぇな」と言われ
咄嗟に謝ったもののモヤモヤします。
なぜならこちらは
そんな経験何度もあるからです。
でも、私はそれで旦那にそんな風に怒ったことありません。
普段は私が3人寝かしつけています。
今日は色々あって先に次男だけ私が寝かせ
そのあと旦那に長男と娘を寝室に連れて行ってもらいました。
娘はまだ敏感なので起きがちで
そんな中次男がママーと泣いて起きてしまったからイライラしたんだと思います。
いつも全てにおいて私のせいで疲れました。

コメント

蜜芋

もう共感しかないです😅モヤモヤしますよね!私も旦那に全部私のせいにされます😥とにかく言い方変えてくれたらもっとイライラせずに済むのに、、といつも思ってます💧

ままり

ビックリです…
そんな事で怒ることにも驚きですが、うるせーなって😱💦
奥さんに向かって使う言葉遣いじゃなさすぎるー💦💦