※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目めちゃくちゃ授かりたいのですが、妊活するか今は諦めるべきかで…

二人目めちゃくちゃ授かりたいのですが、
妊活するか今は諦めるべきかで悩んでます。

悩んでる点としては
・一人目切迫早産で2ヶ月強の入院歴あり
・子宮頸管無力症で妊娠初期に手術・一週間の入院必須と言われてる
・手術したとしても切迫で長期入院の可能性有と言われてる
・夫が激務過ぎて子供をお風呂に入れることが出来たのも、現在1歳ですが3回程度というレベルでワンオペ中
・実家の母が面倒見てくれるとは言ってくれてるものの、いまだに夜になると私でしか泣き止まず、不在にすると何時間でも泣き続ける
・一人目は授かるまで不妊治療をして3年かかり、現在32歳で年を離す余裕なし
・自然妊娠はほぼあり得ないので、治療は必須

皆さんならどうしますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら歳をとるとさらに難しくなるので今すぐ妊活します

お子さんは慣れさせるためにも
お泊まりしたり預けたり今から練習します
いきなり預けられるよりは負担が少ないと思います

はじめてのママリ🔰

悩んでいるのならチャンスがゼロになる前に行動にうつしたほうがいいと思います!
なんとかなります!

できれば子供3人は欲しかった40歳より

はじめてのママリ🔰

上の子を見てくれる環境があるなら、わたしならすぐ始めます!
時間と年齢はお金じゃ買えないものですし、、!😌

泣き続けるのは慣れてそのうち泣かなくなります!