※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンに興味を示す6ヶ月の男の子がいます。持ち歩きできるサイズ…

アンパンマンに興味を示す6ヶ月の男の子がいます。

持ち歩きできるサイズのぬいぐるみ(ぷりちぃビーンズみたいな名前のものくらいのサイズ)を買ってあげたいのですが、販売してる商品ことごとく洗濯不可で😭

ソフビではない布がいいのですが、存在しませんか?🥲

諦めてソフビ買ったほうがいいですか?

何か情報ありましたら教えてください😭

コメント

ゆうか

ぷりちぃシリーズも他のぬいぐるみたちも、タグなど見ることなくネットに入れて洗濯機回してました😂
特に破れたりしたぬいぐるみは無く、ピンピンしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃいい情報ありがとうございます!!!!🥹
    やはり乾きにくかったりしますか?

• 2時間前
ななこ

ぷりちぃビーンズのアンパンマンシリーズ持ってますがお気に入りほどどうしても汚してしまうし消耗品なので洗濯してます!
乾燥機にもいれてます🤣
お下がりをもらったことがあるんですが「子どもが使ってるから洗濯してるよ!」と言われたので他の家庭でも洗濯してるんだなと思ってそれからは気にせず洗濯するようになりました!
気づいていないだけかもしれませんが特にへたったりもしていないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

ちなみに、ぷりちぃシリーズは持ち運びに紐がついてなかった気がするのですが、どのように持ち歩いていますか?

まだ子供が6ヶ月で、よくよく見ると対象年齢が1.5歳と書いてあって…買ってあげても危ないですかね😭

• 1時間前