※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供をお風呂に入れると言っていたので待っていたのですが、寝転…

旦那が子供をお風呂に入れると言っていたので待っていたのですが、寝転がってていびきをかきだすので
いつ入れるの?と聞くと「23時半」とか毎回遅い時間を言ってきます。

お風呂一緒に入ろうね~→寝る→遅い時間に入ろうとする

遅いよというと「じゃあ無理」と。。

毎回これです。
自分優先でイライラしますし、遅くなると可哀想なので結局私が入れることが多いです

私も2人目妊娠中(9ヶ月)で子供をお風呂に入れるのもしんどいし、寝る前にお風呂に入れてほしいです😔

私と子供も待ってるので旦那の気分で振り回されて本当に嫌になってます

どうやったら動いてくれますかね
何か対策ないですか😔

コメント

みん

そのタイミングで寝るなー!!って感じですね😇

私ならかなり強く言いますが(笑)旦那さんの性格によっては余計にややこしくなると思うので、もう仕事から帰ってご飯より先にお風呂入ってもらうとか…?

さすがに23時半は遅すぎます…自分中心じゃなく子ども中心で考えて行動してほしいですよね🥲