※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタイってどの月齢まで使いますか?現在0歳4ヶ月で、来年度保育園に入園…

スタイってどの月齢まで使いますか?

現在0歳4ヶ月で、来年度保育園に入園予定です。

新生児からお下がりばかりだったので、保育園でも使うようなら新しいものを買い足しても良いかな?と思っているのですが、いつまで使うものでしょうか🥺💦

コメント

さらい

二歳前ぐらいでした。個人差ありますね

ₘₐ

一人一人違うのでお子さん次第です🥹

うちは3人ともほぼ必要なかったですが、2歳までスタイ2枚重ねじゃないとすぐベタベタになってしまう子もいました!

はじめてのママリ🔰

スタイはその子によりますね😂

上の子はよだれ凄くて1日に何枚も変えないといけないタイプで2歳過ぎてもしていましたが、下の子は全く必要なかったです!

はじめてのママリ🔰

皆さん言われているように子によりますが、娘は1歳過ぎてくらいから要らなくなりました!

kai

手足口病など口腔内に発疹ができると、ヨダレが大洪水になります笑
体調不良のときのみ、今でもスタイを付けています

はじめてのママリ🔰

上の子は全く使いませんでしたが
下の子は1歳半の今もびしょびしょです😂

はじめてのママリ🔰

個人差ありますね!
長い子は3歳過ぎてもつけてます!
我が子はよだれかなり多くてやばいと思いましたが7ヶ月くらいで終わってスタイ一瞬でした。