※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の習い事の同じクラスに同じ園の仲良し親子がいるのですが、うち…

下の子の習い事の同じクラスに同じ園の仲良し親子がいるのですが、うちの子に対して暴力や暴言をするようになり先生が向こうの親子を怒ったこと以来、私たち親子は無視されるようになりました。近くにいても気づかないふりをされています。一緒に体操級室に通い始めたのに。

習い事中、後ろで保護者は見学して待つのですが向こうの親は私以外の他園のママたちのグループに入るようになり、ずっとその人と過ごすようになりました。
他園のママたちも確実に私たち親子には話しかけてくれなくなりました。

私としては曜日を変えたいのですが、私の仕事の都合で変えられない、変えれたとしても別の曜日は先生が厳しい先生になるため人気のないクラスらしく💦娘も今の先生が良く今の曜日で楽しいみたいです。

少人数制の幼稚園で保護者の集まりが多く園の行事や、習い事も少人数制のため見学や送り迎えが苦痛です😢
みなさんならどうしますか。励ましてください😢

コメント

ドラ猫

私なら辞めます💦ほかにも沢山いい教室ありますよ💦
集団で無視なんて同じ保護者として情けないです😓
毎週のことだしストレスがずっと溜まりそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    辞めるのはこちらではなく、向こうだよな?と思ってます😢
    負けたくなくて😢

• 1時間前