※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子です。少し涼しくなってからまた蚊が増えて、少し散歩に出ただ…

1歳の息子です。
少し涼しくなってからまた蚊が増えて、少し散歩に出ただけでたくさん刺されてしまいました😱
刺された箇所がかなり腫れているのですが、よくあることですか…?
膿んだ部分もあり病院でお薬をもらいましたが、私はこんなに腫れたことないので心配です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも娘が蚊に刺されると必ずすごく腫れます💦
特に手首を刺されると手の甲がパンパンです!

子供はなりやすいらしいですよ

私は小児科でもらった薬を刺された日になるべく塗るようにしてます!その方が腫れ引くのが早い気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😱
    初めて見たもので、びっくりしてしまいました😅
    私もすぐ塗ってあげようと思います!
    教えてくださりありがとうございます

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりしますよね💦

うちがもらってる薬は夜しか塗れない薬なので、その日の夜に塗ってます!その辺は確認してから塗った方がいいかもです😊

• 3時間前
🔰タヌ子mama

うちもちょっと公園行くだけでボコボコ😱掻きむしらないように痒かったらパンパンと叩けと教えてます💦
虫除けしてもダメでした。
子供の皮膚って薄くて弱いから目立つし悪化しやすいのかも知れませんね💦