※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

・話しかけているのにテレビなどを集中して見ていると 3回ぐらい呼び…

・話しかけているのにテレビなどを集中して見ていると
3回ぐらい呼びかけても気づかない

・子供達をお風呂に入れていて拭き上げを手伝って
 ほしいから呼び出しで3回知らせても気づかない
 
・結局お風呂から大声で呼びきてくれたと思って
 リビングに戻ると鍋を火にかけていたのを
 忘れていたのかなんなのか吹きこぼれている

・私が子供達をお風呂に入れている間に
 自分のつまみだけ調理して晩酌を始める

・1才3ヶ月の息子が手づかみ食べをしていて
 途中から遊びだし、それを見ていきなり前触れもなく
 怒鳴って怒る(お前何やっとんやー、ふざけるなーみたいな感じです)

上記のことが今日①時間ぐらいの間に起きました
子供が生まれてからよく言い合いになったり
することが増えて育児に対する考えや
生活する中で気をつけたりする点が全く異なり
一緒に生活するのがちょっと難しいかなと
思うことが多々あるのですが
こうゆうのって男性はあるあるなのでしょうか
うちの夫がおかしいのでしょうか

私がこれしてあれしてと指示することが
細かすぎるとか言われたり
時間を決められたりすることが苦手みたいです
私はどちらかとゆうと計画的に動きたいタイプで
これは性格の差だから仕方ないのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、ちょっと発達障害じゃないかなと思いました💦
性格とかの域超えていると思います🤔

はじめてのママリ🔰

おかしいと言うかそう言う方なんだと思います。
男性あるあるでは全然ないです。