※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に、子供が食べた後床が食べかすで、いつもすごいんですが、それを…

旦那に、子供が食べた後床が食べかすで、いつもすごいんですが、それをとってなかったら、クソがって言われ、久しぶりに手紙を書いてみたら、喜んでたのに今日手紙書く暇あったら、床ふけやクソがって言われ、子供にも、床はいつもパパがふいていて、ママは何もしないから、そんな人間になるなよって言うてました。
生ゴミ入れた袋をキッチンの台に置くなよって言われ、床に投げてました。無視したら、クソが死ねって言われたので、離婚したいと思いました。
家事は、基本旦那がします。夜勤でいない時は、洗い物は、私がします。みんなに言うときは、俺が家事してるって言うたら、お前のこと引かれるわって言われました。
子供がおる前で、キレたら暴言はきます。やめてと言いますが、感情的になると、うっさい、くそがって言うたり、子供も今日ママ可哀想って守ってくれて、まだ小さいのに、、旦那は、ママはできないやつだから、くそがって言うてました、、みなさんなら家事してくれるし、我慢できますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我慢しないです😭
そして教育に悪いので別居か離婚します💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね、、

    • 2時間前
3児のママリ

食べたあとの床の掃除を主さんがしない理由は何かあるのでしょうか??
また、家事は基本旦那さんがする理由もあるのでしょうか?
共働きですか??

理由はなんであれ、旦那さんの発言は絶対に許せないですが
私も旦那が全く何もしてくれなかったら
ブチギレてしまいそうです🥺