※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
産婦人科・小児科

産まれてから3.4回ほど熱性けいれんしていて3回🚑💦も乗ってます最後に熱…

産まれてから3.4回ほど熱性けいれんしていて3回🚑💦も乗ってます
最後に熱性けいれんが去年の11月
昨日今日久しぶりに手足口病で熱出しました。
怖くなってしまい今日昼にダイアップ入れたつもりが今オムツ変えたら入れるのミスってました^^;
まぁある意味薬なしでプチプチ山場越えれたなら成長かなって笑
この先また起こることも勿論あるけどもう無いって事もありますか??
経験者先輩ママパパさん教えて下さい

コメント

なこ

この前ゴールデンウィークに突発性発疹の熱性けいれんで救急車で運ばれて入院しました。

そこから発熱する度にドキドキしてますが寒くて震えてるのか熱性けいれんで震えてるのかどっちか分からない程度で今のところまだ二回目はなってません😭

慢性化する子は結構大きくなるまでなることもあるってお医者さんが言ってたのでどっちとも言えないですよね😭

はじめてのママリ🔰

我が子(夫の連れ子)も3〜4回熱性けいれんを起こしていて、1回救急車呼んだらしいです。
娘の親として一緒に暮らし始めた保育園年長クラスからは一度も熱性けいれん起こしてません。
年中クラスでは一度熱性けいれん起こしています。(たまたま病院にいるときで、夫が対処したそうです)
↑これが最後です。