※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

もうすぐ6歳ともうすぐ3歳になる子がいます。普段車移動ですが、イベン…

もうすぐ6歳ともうすぐ3歳になる子がいます。
普段車移動ですが、イベントやお祭りなど出掛けることが多く、下の子はいつもベビーカーに乗ってます。
上の子は歩いてくれますが、たまに乗りたがることもあり、今更ですが2人用のベビーカーを検討しています。
探していてもベビーのものばかりで、ちょうどよいカートないでしょうか?
どちみちA型ベビーカーしかなく、重くて邪魔なのでB型に買い替えも検討しています。

コメント

まい

私ならもう3歳になるなら下の子を歩かせます💦

ベビーカーなどは高いですし、歩くほうが子どもの体のためにはいいので。

はじめてのママリ🔰

3歳と6歳と子となると、ベビーカーはなかなか厳しいですよね😓

大きめな公園だと、写真のようなキャリーワゴン?にお子さんを乗せているのは見かけます。

同じくらいの年齢の姉妹がいますが、けっこう歩きそうなお出掛けの時はAB型のベビーカーにベビーカーステップ付けています。

はじめてのママリ

20キロとか6歳までばかりでなかなかないですよねー💦
年中年長いますが
下の子は4歳までベビーカー乗ってました💦
うちもワゴンもAB型ベビーカー+ステップもB型もあります😅