※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

💩にまつわる事件が起きた方どのようなことがありましたか?😂私は第1子目…

💩にまつわる事件が起きた方どのようなことがありましたか??😂

私は第1子目育児中ですが3パターンの事件に遭遇してます笑
姪っ子浴槽排便。浴槽でうんちされただけでプチパニックなのに浮かんだキノコつかもうとしてて焦った🥺(速攻実母呼びました🤣)
甥っ子必殺うんちなすり付け😇
姉姪の迎えに行き甥を預かったもののオムツ持ってきておらず、オムツ変えられないしそこらじゅううんちまみれだしパニック🥺(姉に電話しオムツを持ってくるよう伝えお浴槽で遊びながら待機)

そしてついに本日娘が
人差し指にうんちディップし私アーンって差し出してきました🤣🤣🤣
何これ??なにつけたの?!待ってうんち?!なんで触ったとまたまたパニック🥺笑

うんち焦りますね🥺🥺
みんなパターンが違う💦
臨機応変に対応できかねます🥺
良ければうちはこうだったよ!とその時の対応教えてください🤣🤣🤣

コメント

ママリ

なすりつけとうんちディップ笑いました🤣自分だったら焦りますが人の話なら笑えますね😂✨

私はまだ寝返りもしない時期にオムツ交換中、お尻拭きで肛門辺りを刺激してしまったのか、足を上にあげた瞬間うんこがブシャーー!!とシャワーのように噴射してきました。
旦那は夜勤で不在、夜中0時ごろの出来事です。
髪の毛(ロング)から滴り落ちるシャバシャバ💩、顔にも感じる💩もちろん服も💩まみれ。子供は幸い足だけ。

何からすればいい?と思考停止しましたがとりあえず雑にオムツ当てて2分くらいでシャワー浴びました😂

はじめてのママリ🔰

💩おむつを袋に入れ忘れてて、娘がおむつ開いて中身で遊んでました😇口の横に付いてて、終わった…って思いました🤣

ママリ🔰

ありますよー!!🤣
💩ネタといえば我が家と言われる程です←(笑)

①上の子が7か月くらいの頃、抱き上げた時に背中がグチョッとして...見たら💩が首の方まで全部セナモーレ😱
慌てて服を脱がせてまず身体を拭こうとした時に、息子が高速ローリング!!横にとりあえず置いていた大量💩まみれの服とオムツにフロントダイブ!!もう完っ全に全身💩まみれでした😇
その後全身💩まみれで爆笑している息子をお風呂で放心状態でザブザブ洗いまくりました🥲

②上の子が2歳くらいの頃、一緒にお風呂に入っていたら視界の端にヒュッと黒くて太長い物が見えました(もうその時点で大体正体は分かっていましたが)恐る恐る見ると、大人もびっくりの特大一本💩が風呂の底でフヨフヨ泳いでいるではないですか😇
パニックになりながら息子とお風呂を出てシャワーでガシガシ洗って、息子を拭いて着替えさせた後に💩を桶で掬おうとしたものの水になびいてなかなか掬えず。しばらく💩と格闘した後捨てました😇

③ついこの前、上の子と下の子をワンオペでお風呂に入れて出た時、下の子をタオルで包んでから、上の子の着替え等を渡していたりしていました。
さぁ次は下の子を着替えさせようと振り返った時、グニッッ!!!と嫌~な感触が足先に走りました。
えぇ。お察しの通り💩でした😇
また見事な一本💩でして。ホッカホカの産みたて💩を洗いたての足で踏んでしまいました😇
びしょ濡れ&お尻💩まみれの娘がそのまま逃亡!!私は鬼の様な顔でケンケンしながら娘を追いかけて捕まえ、ギャン泣きの娘のお尻と私の足をガシガシ洗いました...そして私がすり潰して💩まみれになったバスマットはそのまま捨てました😇

長文失礼しました🙇