※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
妊娠・出産

23週4日目の妊婦が、おりものや黄色っぽいシミについて質問しています。おしっこをちびった可能性も考えています。

現在23週4日目になります。
今日はしばらく出かけていて昼ごろ帰宅、すぐに眠たくなりお昼寝したんですけど、起きてトイレに行くとおりものシートに今出たようなおりものと黄色っぽい大きめのシミ?が付いていました。匂いを嗅いでみたのですが生臭いということもなく、もう乾いているっぽい感じでした。

これはおりもの?なのか、おしっこをちびってしまったのか…σ(^_^;)こんな経験ありますか?
おしっこちびって気づかないことなんてないですよね(^^;;

コメント

こんにちは!初めまして!
私も今日で23週4日ですʕ•̫͡•ʔ♩私も昨日それっぽい感じのものが出ました!
私は昨日お腹の張りが酷かったので急遽夜に病院に行って張り止めを処方してもらい、その時に内診もしてもらったのですが、その時にお医者さんが『オリモノがありますから消毒しておきますね〜』と言われました!
なのできっとそれはオリモノだと思います(・!・)
血とかがオリモノに混ざったりしてなければ平気だと思いますよ!

m.h.a

お返事ありがとうございます‼︎
はじめまして‼︎週数一緒ですね♡なんか嬉しいです‼︎

同じようなおりものありましたか?なんか安心しましたー(๑•﹏•๑*)このくらいになってくると量もまた増えてくるんですかねぇ?(^^;;

血とかは混ざってないのでまた様子みながら過ごそうと思います‼︎(●☌◡☌●)