※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

旦那のシングルファザーのお友達、お子さんは娘の一つ上の学年で一年生…

旦那のシングルファザーのお友達、
お子さんは娘の一つ上の学年で一年生で
聞き分けもよくお利口さんで
娘とも仲良しです。

昨日はお昼ご飯食べて
公園へ行く予定で
合流しましたが15時ごろから3時間ほど
預かれる?
仕事で用があってと、、、、
なんで昨日のうちに言わないのかなと。

私は明日からの1週間(フルタイム正社員)に
備えて買い物や家のことやりたいし
お風呂もご飯も済ませて早めにゆっくりしたいので
基本日曜には予定入れないのですが
お友達は基本日曜に会うことが多いので
早めに解散のつもりでしたし
夕飯前には〜と言うことで約束しました。

世間の夕飯前が私とは違うのかもですが
当日お願いできる?は
なんだかなぁと。

私余裕なさすぎますかね?

コメント

momo

そんな急用??ほんとに仕事??って思ってしまいます😮‍💨
もし預かれないならどうするつもりだったんだろうって💦

頑張ってるのは分かるし
大変なのもわかるけど😥