※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝夫のお弁当作って朝ごはん作って家事済ませたら10時から子どもと出か…

朝夫のお弁当作って朝ごはん作って
家事済ませたら10時から子どもと出かけて
大きめの公園で1.5時間程度遊んだり
シート敷いてお昼食べたりして
そのあと買い物済ませて
子どもが少し遊びたいって言ったすべり台
付き合って14時半に帰宅して
15時から一緒にクレープ作りしておやつに食べて
今やっとテレビ見てもらいながら休憩してます😂
これから夕飯作って子どもとお風呂入りながら
夫の帰りを待ちます😂😂

昨日は夫と子どもが仕事休みで
午前中ゲームセンターとか遊べるところ行って
午後公園で走り回ったとか言っててすごいと思ったけど
私もがんばったよね!がんばった!!
夕飯カレーだけでいいよね!

コメント

えだまめ

同じような過ごし方でびっくりしてコメントしちゃいました😂!

こういう日ってすごく充実して達成感ありますよね😊
なんか終わってからテンション上がるというか🤣!
今まさにテンション上がって無敵モードです🤣笑

夜は子どもが食べてくれればなんでもいいと思います🙆🏻‍♀️✨