※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

24週妊娠で、性別がはっきりせず心配。エコーでは見えにくく、次の検診まで不安。物が見えないと女の子でしょうか?

24週妊娠です(^^)3週間ぶりに検診に行ってきました!
元気に大きくなってくれていて安心‼︎
しかし気になる性別はまだあやふや(;´Д`A
16週はじめに男の子かも?と言われて
この間は女の子判定、今回も女の子判定でした。
このエコーは見えにくいし分からないですよね💦
この週数で物がみえなければ女の子なんでしょうか?
また次の検診までドキドキすぎます(o_o)

コメント

える

女の子のような気がします

  • あや

    あや

    だったらより嬉しいのですが(^^)
    どんでん返しがありそうでドキドキです(;´Д`A

    • 4月25日
  • える

    える

    下の方が写ってないと仰っていますが同じようなエコー写真、姉妹ともに性別判定できましたよ。
    両方の大腿骨がみえてるので、そのオマタ辺りがみえてます。

    100%の性別判定はできませんけど、どちらだったとしても元気な赤ちゃんならいいですね👍

    • 4月25日
  • あや

    あや

    ご丁寧に詳しい説明を
    ありがとうございます(^^)
    それを聞いて姉妹への憧れに少し可能性を感じました✨性別気になる部分ではありますがどちらにせよ元気に産まれてきてくれる事を願います(o^^o)ありがとうございました‼︎

    • 4月25日
ことりッピ

そもそもこのエコー画像は赤ちゃんの大腿骨を写したものでお股は写ってないので、性別の判別は出来ないと思いますが…(xдx;)

  • あや

    あや

    そう思いながら貼りましたm(__)m
    全然見えないですもんね💦
    また次の検診までドキドキです(;´Д`A

    • 4月25日