※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今日は少し長めの外出だったので、初めてキユーピーのベビーフードを出…

今日は少し長めの外出だったので、
初めてキユーピーのベビーフードを
出先で試してみようと思い持参🥄

それがまさかの拒否で大泣き、
ミルクでなんとか落ち着いてくれた状況でした。

最初は熱すぎるのかなと思ってたのですが、
自分で試食してみたら味が非常に薄くてビックリ…。

結局一口も食べず、瓶には残りのベビーフードが残って冷蔵庫の中にあります。

そこで質問です💦
残ったベビーフードは冷蔵庫の中で保管している物なら冷凍保存しても大丈夫なのでしょうか?

コメント

とも🍀

6ヶ月ぐらいだと普段無味の離乳食をあげてましたが、うちの子もあまり食べてくれなかったです😅
未開封なら冷凍OKですが、食べかけはNGです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    すみません、言葉足らずでした💦
    出先には離乳食用のプラ容器を持参し、食べる分だけその容器に装って温めてました💦
    直接瓶からあげていないとはいえ、一度開封したものですし冷凍はやめておいたほうがいいですね😭
    勿体無いですが…😭

    • 15分前