※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

幼稚園のお迎えが14時なんですが、用事で少し早めにお迎えに行きたい場…

幼稚園のお迎えが14時なんですが、用事で少し早めにお迎えに行きたい場合、15分前の13時45分より13時半でお願いしたほうがいいですか?先生たち忙しいですよね😣

コメント

ゆーりちゃん

確かに余裕持って30分前の方がスムーズかもしれませんね💦👀

• まり

まり

ありがとうございます!
    そのほうがスムーズですよね登園のとき先生に聞いてみます!

• 2時間前
  • まり

まり

スムーズですよね🥹
    としたつもりが後ろの文と繋がってることに今気付きました💦
    すみません🥲💦改めてコメントありがとうございました!

• 2時間前
saku

13時半が良さそうですね!あと早迎えなら、園から時間を指定されることもあります🍀

• まり

まり

ありがとうございます!
    やっぱり30分前のほうがいいですよね!
    指定されることもあるんですね🥹登園時に何分前でいいか確認してみます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は45分にしますね!というのも園によっては13時半に帰りのご挨拶するとかあるのでそれ以後の方が助かったりします。娘の通う園は45分には帰りのバスやお迎えなど各教室待機になるのでその時間がいいです。

• まり

まり

ありがとうございます!
    なるほど!お帰りのご挨拶ありますよね😣
    先生に確認してみます!

• 58分前
ここ

45分でもいいと思いますー!

• まり

まり

ありがとうございます!
    先生に確認してみます!