※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愛されてるってなんですか?もうよくわかりません。一緒にいる期間として…

愛されてるってなんですか?もうよくわかりません。

一緒にいる期間としては約2年ですが夫が出張族で1ヶ月のうち一緒に居られるのは5日程です。
一応新婚ですしお互いすごく好きで結婚しました
出張から帰って来た日はすごく愛されてるなと思うのですが、日数が経てばスキンシップどころか触れられることすらなくなり最近は帰って来た当日でもそんな感じです。

機嫌が悪いとかそんな様子もなく、日常は普通に仲がいいと思います。お昼ご飯は必ず外食に連れて行ってくれたり、夫が友達とご飯を食べに行って二次会のカラオケに呼ばれたり、、本当、普通に仲良いと思います。

1ヶ月ほど前までは寝る時にくっついて寝るのは当たり前でしたし、言葉での愛情表現も頑張ってくれてました。(苦手みたいです)

触れたいと思われていないことがすごく悲しいです。自分の気持ちが離れていきそうで怖いです。気持ちがないのに一緒にいるのとかは無理です。

すごくくだらないかもしれないけど、私のことがすっごく好きなんだなって伝わってくるところが夫の好きなところでした

最近それを全く感じられないので優しくもできません。
素直に気持ちが寂しいことを伝えたのですがその瞬間だけで、次の日になったらまた同じ感じです。

こういう気持ちになる方いませんか?😔
良くないことばかり考えてしまいます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです😂
最初のはなんだった?って思います😂

• ママリ

ママリ

本当にそうです😱
    今マタニティブルーみたいなのになってるのかな?とも思うんですけど、すごく落ち込んでて、、笑

もうあんまり気にしてないですか?😔

• 6時間前
かめ

うちもです!
付き合ってる時と結婚してしばらく経ってからは変わりましたね。
旦那から触れてくることは少なくなり、こっちがくっつくと暑いとか言われます😭
最初はすごく悲しかったですし、私も自分のことを好きなところが旦那を好きなポイントだったのでお気持ちはわかります。
追う恋で結婚すれば良かったとか、思ったり。
特に秋は人肌恋しくてきつい…
釣った魚に餌をやらないとかよく言いますがそれが男の人の本能なのかなぁって思います。

• ママリ

ママリ

そうですよね😔
    まさか結婚詐欺に遭ったのかな、、とかってレベルで落ち込んでます😂😂笑笑

相手のことを少し嫌いにならないと自分の気持ちが治りつきそうになくて、、
    今はもうあんまり気にしてないですか?どう過ごしてますか?😱

• 6時間前
み

私もです笑

うちは出会ってから付き合って入籍してまでの期間が短く、来年結婚して2年になります。

スキンシップも頻繁にあるわけではなく、なんなら付き合いでキャバクラに行ったり、SNSでかわいい女の子見ていて、私は何なんだろとか何故結婚したのだろとふと感じます。

でも今は息子がいるので前より考える時間は減ったのと旦那はそーゆう人なんだと思うようにしてます笑

• み

でも1つ言えることはコミニケーションをしっかり取って、言いたいことは言ってなんとか成り立ってます😂

• 5時間前
  • ママリ

ママリ

めっちゃわかります😮‍💨
    相手に対して好きとか恋愛感情が無くなってしまいませんか?😔

• 21分前