※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻子🌸
妊娠・出産

妊娠中にいただいた安産のお守りは身につけるべきでしょうか?どうしているか教えてください。神様大集合は大丈夫でしょうか?

妊娠してからたくさんの人に
安産のお守りいただきました(^ω^)

やはり身につけておくべきですか?

全部はさすがに…どうしてますか?
嬉しいですよね💓

神様大集合しちゃう大丈夫かな(笑)

コメント

Stella

むしろ分けてほしいくらい羨ましい限りです♡
私は安産祈願した時の一つのみですが、神棚代わりにしてるところに置いてあります。身に付けるべきでしょうが、ほとんど家にいるので笑

ジャンジャン🐻

神様はたくさんいても喧嘩しないそうですよ^o^

わたしももらったお守りは、神棚がないので、食器棚の上に置いてあります^o^

自分で安産祈願に行ったときのものだけ身につけてます^o^

ぶじうまれたら、お宮参りのときに持って焼いてもらいました^o^

ぶじ安産になりますように(*☻-☻*)

私は母子手帳ケースに入れてます(^ω^)

こんなにたくさん嬉しいですね!!
御守りの御利益ありますように♡

妃咲

置けるものは目につく所に置いて、身につけるお守りは母子手帳ケースに入ってます(´ω`)生まれたらお炊き上げしなくてはと思いつつ、3年経過しました。未だに持っています(;゚д゚)家と外でも守ってもらいたいですからね(´ω`)

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

私は母から神様がケンカするからと1つに絞って持っていましたよ♡
残りは神棚に置いておいたらいいんじゃあないでしょうか?

櫻子🌸

ありがとうございます(^ω^)

心強いです(笑)
やっぱりお家においてますよね💓

櫻子🌸

母子手帳いいかも!

色々に分けておくのもアリだな〜と思いました、ありがとうございます💓

安産でありますように…(笑)

櫻子🌸

ありがとうございます(^^)

母子手帳にも一つ入れることにしました〜、あとはバックにつけてあとは神棚💓

たくさん(^ω^)

櫻子🌸

ありがとうございます💓

お宮参りですね!勉強になります、覚えておきます\(^o^)/

安産になるよう祈り、ちょびっと運動もします!(笑)

櫻子🌸

やはりケンカするイメージありますよね!どれを付けるかも悩んじゃいます(笑)

母子手帳、神棚に分けて使います💓ありがとうございます(^^)